ポジティブワーママのブログ

ポジティブになりたいワーママの奮闘記です☆

ブログを始めた理由

ブログを始めた理由…


深い意味はないのだが!


もともと、文章を書くのが好きで、懐かしのmixiやら、Facebookやらで友達向けに書いてきたのだけれども、時代はInstagramじゃないですかっ!

でもInstagramってそんなに文章書く感じじゃないじゃないですかっ!


今まで、たまーにとても書きたいことがあっても、「今さらFacebookに書いてもなぁ…」とおもってFacebookからしばらく離れていたけど、ここ最近立て続けに書きたい出来事があって、Facebookに連投しまくったわけ。


で、ちょうど読んでいた本にこんなことが書いてあったわけ。


「SNSでしばらく投稿していなかった人が急に何度も投稿しだすと、心を病んでいる可能性があります」


((((;゜Д゜)))

私病んでるん!?


いや、心は病んでないけど(そう思ってるだけ?)たまたま書きたいことがいっぱいあってやな、書いたまでやで!?((((;゜Д゜)))アタフタ


もうそれなら、書きたいときに気にせず書けるブログを作ろう!と思ってブログを初めました(^-^)


読んでクスッと笑える楽しいブログにしたいな、と思いますのでよろしくお願いします♪